

1/28 金曜CWファイナル 結果

saika2
(さいかコメント)
☆皆様お疲れ様でした(^O^)/
ファイナルは楽しんで頂けたでしょうか?ww
(れぃなPは残念だったね(;_;)どばっ)

☆この3周目に、ご参加頂きましたピヨピヨ組の皆様、本当に有り難うございました。
特にキルフェボソsには、よいメンバーをご紹介頂きました。(^O^)/感謝感謝です!
そのお陰で、この3ヶ月間毎週楽しくCWを開催する事が出来ました。
ホント有り難うございました。m(_ _)m
またどこかで、ご一緒しましょう(^-^)/

☆サイケのメンバーには、登録キャラや主催代行等様々に助けてもらいました。(^O^)/
有り難う~(ノ_・。)

続きを読む


1/28 ファイナルだよ~♪ 出欠

《出欠》
☆集合は開始10分前に4ch聖地内のジャックの横でお願いします。


(お知らせ)
☆約3ヶ月間の長期間、お付き合い下さいましたメンバーの皆様には、心より感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。

☆先週のドロ品と合わせ、抽選にて全てのドロ品を配布させて頂きます。
その為、終了時間が遅くなりますので、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

☆ファイナル!!
楽しんでいきましょう(^O^)/

1/21 第10回 結果

《結果報告》
欠席:かふぇc・半生s・べあs
当日参加:あーるs
CWマント:2着(皆勤賞で烏龍s・持ち越し1着)

saika2
☆皆さんお疲れ様でした(^O^)/
そして、皆勤賞のマントを承諾して頂き本当に感謝しております。m(_ _)m
前々から皆勤賞は考えていたのですが、今回2着ドロったら皆さんにお願いしようかと思っておりました。f^_^;
長期間の固定において、皆勤賞は本当~に難しいものです。f^_^;
毎週の参加を努力していても、仕事や体調、予期せぬPCのトラブル等々...本当に急に都合が悪くなる事が多々あります。
だからこそ、称えてあげたい賞なのです。(^O^)/

めたs&烏龍s
皆勤お疲れ様でした。そして、有難うございました。
心より感謝申し上げます。m(_ _)m

続きを読む

1/21 第10回 出欠

《出欠》
☆集合は開始10分前に4ch聖地内のジャックの横でお願いします。


(お知らせ)
☆残すところ、この回を含め2回となりました。(^O^)/
約3ヵ月の間、参加メンバーの皆様には大変お世話になり、心より感謝致しております。
この場をかりて御礼申し上げます。m(_ _)m

☆今回のドロ品は、次回にまとめて抽選で配布とさせて頂きます。
あらかじめご了承下さい。

☆めたsへ
ベアsがお休みになるかもなので、石弓で来て下さい。お願いしますm(_ _)m
なので本日は、めたおは待機でスイマセン(^^ゞ

1/14 第9回 結果

《結果報告》
欠席:かふぇc・半生s
当日参加:なし
CWマント:1着(かふぇc)

saika2
☆皆さんお疲れ様でした^^ノ
快特s落ち、どまでした><; 次回がんばりましょう!!

☆この回で全員にマントの配布は完了致しました^^
お疲れ様でしたww
残り2回ですが、最後までお付き合い下さい^^
宜しくお願い致します^^
プロフィール

enjoycw

Author:enjoycw
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
